栄養価の高い食事をお求めですか?ぜひオーツ麦をお試しください!

私たちの生活はしばしば多忙を極め、仕事と個人的な義務を果たすために常に動き回っているように感じることさえあります。 

オーツ麦を食べることは、体に必要な栄養素、タンパク質、エネルギーをおいしく摂取する良い方法です座ってゆっくり食事をする時間がないときでも、オーツ麦を果物、種子、ナッツなどの他の素晴らしい食材と組み合わせて、満腹感が得られる携帯用スナックや朝食オプションを作りましょう 

オーツ麦に含まれる複雑な炭水化物はゆっくりと消化されるため、満腹感が持続するだけでなく、持続的なエネルギー源となります。タンパク質はエネルギーと密接に関係していますが、オー麦は他の一般的な穀物よりも多くのタンパク質を含んでおり、1 サービング (1/2 カップ) 5 グラムのタンパク質が得られます。 

食事やスナックを前もって準備しておくと、長期的には必ず時間の節約になります。週末に数分かけてオーツ麦を使って朝食用クッキーやエネルギーバイをまとめて作っておき(食べる直前まで焼かないでおく)一週間を通して手軽なスナックとしてお楽しみください。 

伝統的な食事や暖かい食事をお好みの場合、オートミールは、最も素早く簡単に作れる暖かい朝食レシピの1つですにたった5だけ時間を割くだけであっという間にオートミールの出来上がり! 

または冷凍の果物、刻んだアーモンドクルミでいつものオートミールに変化を加えます。簡単に準備ができて携帯に便利な朝食スナック、忙しい一日を乗り切りましょう!